生きる風俗伝説

唇がセクシーな人妻デリヘル嬢にメロメロ

唇がセクシーな女の子って素敵ですよね。ボテッとした唇を見ていると、キスをしたくなっちゃいます。先日使った人妻デリヘル風俗嬢なんて、唇が最高すぎましたよ。あんなに綺麗な唇は見たことがないってくらいでした。思わず僕もキスしてしまって、彼女とのプレイの大半をキスプレイにしてしまいました。人妻デリヘル風俗嬢は「キス、好きなの?」と聞いてきます。「いえ、キスというより、あなたの唇が素敵すぎて」と僕が言うと、彼女は嬉しそうにさらにキスしてくれました。ディープキスになっていくのが気持ち良くて、頭の中は真っ白でした。あんなプレイ、あの人妻とでなければ、できなかったと思います。プレイ自体もとても良かったから、また使いたくなったら指名しようと思います。それにしても、キスだけであんなに満足させるとは、さすが人妻です。それに、あのねっとりとしたフェラも最高でした。セクシーな唇に包まれる感覚は、もう最高ですよ。これは体験しないともったいないです。

キスしたくなる唇の風俗嬢だったなぁ

キスしたくなる唇の風俗嬢って良いですよね。僕は先日、初めてのキスを風俗嬢としてきました。人生で初めてのキスです。本当は恋人としたかったのですが、僕は恋人ができないほどのブサイクな男です。僕なんかとキスをしてくれる子なんていません。だから、デリヘルを予約してキスしてもらったのです。相手の女性はとても綺麗な人で、僕の唇にキスするのも躊躇わない人でした。僕の方から「こんなブサイク男とキスしても大丈夫なの?」と聞いてしまうほどでした。「うん!大丈夫だよ」と言ってくれて、人生初めてのキス。その感触よりもまず、女の子が間近に迫ってくることにドキドキ・・・。そして触れる唇。僕の心臓が躍動して、全身に熱い血液が回るのがわかりました。身体が一気に火照ってしまうほど、彼女とのキスは情熱的でした。こんな僕にもキスしてくれた風俗嬢、ありがとう。デリヘルだったから自宅でキスできて、本当に良かったです。もう何も思い残すことはありません。

華奢な身体で一生懸命サービスしてくれる嬢

華奢なデリヘル嬢がやってきました。僕が使った風俗嬢は、体重が40kgくらいしかないスリムな子でした。おっぱいはある程度あったのですが、全体的に華奢だったんです。そんな子だから、プレイは期待できませんでした。しかし、いざやってもらうと一生懸命プレイしてくれます。「ここは気持ち良いですか?」とか「こっちはどうですか?」と聞きながらプレイしてくれて、僕が気持ち良いと感じるポイントを重点的に責めてくれます。今にも折れてしまいそうなか細い腕を振ってやってくれる手コキが、個人的には最高でした。その他、素股とかも気持ち良くて、彼女の魅力を肌で感じましたね。ただ、スリムすぎたので、抱きしめても骨が当たります。そこは、やっぱりもうちょっと肉付きが良い方が良いかなと思います。抱きしめて気持ち良い子って、それだけで魅力的ですからね。僕の場合は、また色々な子とプレイしたいなと思っています。もちろん、今回のデリヘル風俗嬢もリピートする予定です。

小さな手で手コキしてくれる風俗嬢に惚れた

小さな手で手コキしてくれる風俗嬢って、なんか愛らしいですよね。僕は今までゴリラみたいな女の子としか付き合ってきませんでした。もともと体育会系ということもあって、同じサークル仲間の女の子と付き合うことが多かったです。当然ですが、女の子も体育会系なので、ガッチリした子が多いんですよね。そんな中、先日使ったデリヘルの子は、かなり華奢な身体の子でした。手が小さくて、僕のアソコを握っても半分くらいしか握... この記事を全部見る

柔らかいおっぱいでパイズリされて昇天

柔らかいおっぱいにパイズリされる感覚、味わってみたくはありませんか。先日、僕は巨乳のデリヘル嬢にパイズリしてもらうことができました。その相手の風俗嬢は、Gカップの巨乳風俗嬢です。服を着ていてもおっぱいが大きいのがわかります。自宅でのプレイだったこともあって、まずは服を脱がせて彼女の巨乳を見つめてみます。舐め回すように見られるほど、彼女のおっぱいはとても大きなものだったのです。「デリヘル嬢でも、こ... この記事を全部見る

素股の神様がここに降臨したよ

素股の神様が降臨しました。僕は先日風俗嬢と素股を体験するまで、素股がそこまで気持ち良いものだとは思っていませんでした。自分のアソコを股で擦られても、手コキとかに比べて刺激は少ないし、そこまで気持ち良くないんですよね。ただ、先日のデリヘル嬢の場合は、本当に入れているのかのような感覚を楽しむことができました。あんな素股されたら、誰でも昇天してしまうと思いますよ。デリヘル嬢のテクニックに感動しつつ、... この記事を全部見る